
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

恋占いしてみませんか?

masukara



皆さんはたぶん、好きな人との恋占いを1人部屋でやってみたり
したことがあるのでは?
そんな方にイチオシなのが、マスカラでお馴染みの
メイベリン ニューヨークのホームページで簡単に出来る
恋の相性占い」です。

この恋占いの面白いところは、占った二人の相性を数値化して
日本からニューヨークまでの距離の内、何処まで届くかってところ
相性が良いほどニューヨークに近づくわけってことで
私もやってみました。

私の恋占いの結果はハワイまで・・・。
距離(数値をマスカラで表現してます)にすると、41,360マスカラってことに

アメリカ本土にまでは届かなかったものの、一応アメリカ国へは
入国できたわけだし、これからニューヨーク目指して
二人の相性が良くなる努力を忘れずに、頑張らなきゃね。

さてさて、彼との相性が良くなるためには、彼に瞬きもさせないほど
イイ女になら無きゃって思いませんか?

それならやっぱり、目元をバッチリ決めるのが一番!
印象の強い目元、目力のある目元、艶のある目元を演出するのに
使いたいアイテムが、メイベリン ニューヨーク
ラッシュエクステ ラスティングカール

まつげを根本からつかまえて長時間カールを持続させることが出来るのと
へんにダマにならず使いやすいところがうれしい。

しかも、部屋に帰ってからのお手入れは、温かめのお湯で濡らせば
間単に落ちゃう。
にじみにくくしっかりカール、これで目元はパッチリ!

まつげの化粧の出来ひとつで、好きな彼の視線を独り占めできるなら
簡単に出来るエクステがいいですよね!

これで相性数値もグ~ンとアップ間違い無し!

【2008/07/10 13:11】 | マスカラ | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

あなたの「女豹度」は?

あなたの「女豹度」は?
「女豹度」というのは、別に男性に対するものではなく、貴方の女性としての魅力度がどういった性質を持っているのかというものです。
たとえば、野性的とか神秘的(ミステリアス)、可愛らしさなどの観点から
あなたの「女豹度」診断ができるサイトを紹介します。
日本ロレアル株式会社から、新マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」キャンペーンとして行っている、「女豹度」診断であなたの女性としての隠れた魅力をあらためて知ることが出来るかもしれません。
私の診断結果は、「女豹度:20%、いたずらっ子のような可愛らしさ」と診断されました^^;
いたずらっ子である反面、女豹とはかけ離れた子猫チャン的な存在で
背伸びをしたがる傾向があり、そのため痛い目に遭うかもという診断でした。
こんな風に人から言われたことなんかありませんでしたので
もしかしたらこれが本当の私?
なんて思っちゃったりして(*^。^*)

マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」で子猫チャン的な私を隠し
神秘的な女を演出することが出来るかもしれない。
そんな期待を抱かせてくれるデザインなのも私好みです。

マスカラ
をひくだけで神秘的な目もとを演出できるなんて
心が震えちゃいます。
maskara





【2007/10/21 16:28】 | マスカラ | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
