
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

知ってました?吉野家の牛丼が再び食べられるってこと

3

米国産牛肉の規制以来、吉野家の牛丼を食べていませんが
今日は何を食べようかと迷った時には必ず、あの独特な
食欲をそそる匂いと共に吉野家の牛丼を思い出します。

私は必ず玉子を割って落とし、醤油を少々たらした後
箸でガッツリかき混ぜて食べるのが大好きでした!

玉子かけゴハンと吉野家の牛丼のコラボとして
私の中では天下一の一品でした。

それがなんと、再び味わえると知ってさっそく
吉野家 牛丼の具』を通販で販売している
サクワ(saQwa)のネットショッピングサイトをチェックしてみると・・・

ありましたぁ!

しかしここで、誰もが思い起こしてしまう米国産牛肉問題ですが
吉野家では、”厳格な品質管理と徹底した安全検査を実施”していると
説明文にもあり、牛肉ブロック一つ一つ直接目でチェックするとともに
製造過程においても厳密なチェックにより、「特定危険部位」を含む牛肉
の出荷を防いでいるそうです。

これにより私たちの食卓で、手軽で簡単にあのなつかしい吉野屋の
牛丼
を再び味わえるってことなんですね。

門外不出の味とも言える味を、急速冷凍で美味しさをそのままに
パックにされた「吉野家 牛丼の具」を
早く手に入れたくて、もうポチしちゃいましたが

これはストックしておく価値おお有りですね。

2
   吉野家 牛丼の具

【2008/09/08 14:06】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

ハリー・ポッター最終章『ハリー・ポッターと死の秘宝』が予約できますよ!

皆さんは毛ご存知でしょうか?

7月23日(水)発売の『ハリー・ポッターと死の秘宝
上下巻セットが、セブンアンドワイのサイトから予約受け付け
出来るんですよ!

ハリー・ポッターの最終章ということで、相当注目されているはずです。
発売と同時に欲しいっていう方は、是非予約してくださいね。

今なら3つの予約特典プラスα が付いてきますよ!

一つ目は、『ハリー・ポッターと死の秘宝』の本のカラー合う
綺麗なブルーのブックカバーで、しかも全7巻が入るサイズ

2つ目は、全7巻分のしおり

3つ目は、9個のピースに分かれるマグネットで、それぞれが
7巻分の表紙のカラーに合わせたもの

そしてプラスαは、初回に限り「静山社特性バッグ」
これも最終章の表紙のカラーに合わせたブルーになっているのが
いいですね。

そしてそして、もう一つ!
対象商品を予約され、キャンペーンに応募された方の中から
70名様に、超レアなハリー・ポッターグッズが当たっちゃう!
これは見逃せませんよぉ!




【2008/07/15 13:51】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

コスメちっく☆パラダイス ~メイクのキセキ~

KOSME



最初、名前を見てメイクに使えるコスメだとばかり思ってたのに
私同様、商品を見てビックリされた方も多いのでは?

そう、7月10日発売のDSのゲームソフトなんですね。
ゲーム内容は、ポップ、キュート、クールな3人のお姫様から
好きなキャラクターを選び、次期女王の試練を乗り越える為の
修行として、コスメタウンでコスメの勉強をしたり

アルバイトでコスメストーンを集めたり、可愛くメイクして
デートしたりと、女の子なら1度は経験してみたくなるような
ことばかり!

ストーリーの中で次期女王になるための様々な女の子らしさを
身に付け、コンテストに出てメイクの腕試しも出来ちゃう
選んだキャラクターを育てるのはプレーヤーしだいってところも
楽しそうですね。

もちろん、通信機能も付いてますので、友達とコスメや衣装の交換まで
出来るので、ワイワイ楽しく遊べます。
ゲームに出てくるキャラクターを、プレーヤーの美的感覚やら
社会性なんかで、どんな将来へと導くのかも興味が湧いちゃいますね。

ゲームソフトやCD、書籍から攻略本なんかが揃う、コナミスタイルには
近々発売されるゲームソフトやCD&DVDなどのコーナーがあります。
こういったサイトがあると便利ですね。
私は週1でチェックしてます。

【2008/07/11 13:09】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

和室の照明へのこだわり

落ち着ける場所が家の中になければいけないと、私はそう考えて
和室には柔らかい灯りを採用しています。

この柔らかさを演出できるのが和紙です。
インテリア照明を捜し歩いたこともあり、その中で和紙を用いている
照明を見たときから、これしかないと決め、新居購入時に
和室に備え付けました。

天上が木目ということもあり、雰囲気もよりいっそう落ち着きのある
部屋になりました。
和紙を使った照明は、形こそ四角ですが中央に向かって4すみから
ゆるいアーチをかけた作りで、そのアーチのゆるい丸みも
和室を落ち着いた雰囲気に演出するのに役立っています。

インテリア照明一つで変わる部屋の雰囲気は、私にエネルギー充填を
させてくれるようです。

灯り一つで心の波動を鎮めてくれる、そんな柔らかいパワーを感じます。
【2008/07/10 10:51】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

次に買うとしたら、やっぱりノートパソコン

もうかれこれ8年使ったパソコンも、当時でいえば充分な容量を
備えていましたが、今では不足気味。
アンチウイルス対策のソフトを入れたはいいのですが
スキャンを始めたとたん、モーターを冷やす為なのか冷却ファンが回り始め
スキャンが終るまでの間、冷却ファンの音にウンザリしてきました。

もっと容量の多いパソコンが欲しいと、最近は本気でネットを使い
探し始めています。
今まで使っていたのがノートパソコンでしたが、パソコンを使う場所が
リビングの食卓のテーブルの上と言う理由で、ノートパソコンにしていました。

次回新しいパソコンを購入するにしても、やはりノート型になるでしょう。
ランケーブルの接続場所や、テレビにCS放送を利用していることから
パソコンを使う場所は、やはり食卓のテーブルの上が低位置となります。

ノートパソコンというと、HDDが少ないのがどうしても気になっていましたが
SOTECの「WinBook DN7040」のVista搭載モデルでは
HDDを160GBまで増やすことが出来るし、その分の費用も思ったほどではないことに
ビックリしました。


音楽や画像をダウンロードして使いたい私には、これくらいのスペックがあれば
充分かなぁと思ってます。
【2008/07/10 10:25】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
| 気になる話題と情報レビューのTOP | 次ページ
