
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

オリンピック日本選手団公式スポーツ飲料『アクエリアス』

今、オリンピック真っ只中ですが、日本選手も頑張ってますね!
オリンピックの日本選手団公式スポーツ飲料である
アクエリアス』は、コカコーラの商品であることをご存知ですか?

スポーツで汗をかく人にとっては、水分補給は重要です。
けれど、運動をすると人の身体からは汗と共にミネラル成分が失われます
失われたミネラル成分と同等に調整された『アクエリアス』を飲む
ことによって、水分補給と共に運動に必要なアミノ酸成分などが
補給できるため、アスリート達を常にサポートが出来る飲料なんです。

だからオリンピックで公式スポーツ飲料として認めたれたんですね。

今キャンペーンも行われており、オリジナルグッズや10秒に1人当たる
世界で活躍する5人のアーティストTシャツなど、ここでしか手に入らない
プレゼントを手に入れよう!

【2008/08/18 13:57】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

仰天!ジーンズを使ったクールなパフォーマンスムービー!



5人の男女がジーンズを履いて、ジーンズのボタンをはずす音や
ジーンズを手でこすった時に出る音など、ビートに合わせ
クールなパフォーマンスを見ることができるこのムービー『Beat Jeans Unit
を観て、自分が持っているジーンズで実際音を出してみたくなりました。

けど、5人のパフォーマーが時折見せる下着も、ジーンズと同じ
メーカーなのかもしれませんが、そんなところにも
クールさが出ていて、カッコイイですね。

普段着ているジーンズでビートを刻むなんて
考えただけでも楽しくなってきます。


こういえば、チャックの音も他の服とは違い
低音だったのような気がします。
ボタンを外す時の音に合わせ、チヤックの音も
合わせたら、もっと音に幅が出ると思いました。

Beat Jeans Unit』は、私のお気に入りになっちゃいました。


【2008/08/18 13:08】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(2) | 気になる話題と情報レビュー↑

新しい地震費用保険をご存知ですか?

最近、自然災害などで家を失う方も多くなってきているように
思えますね。

特に怖いのが地震です。
13年前の阪神大震災では多くの方々が家を失い、生活にも
困っていました。

そんな時のためにと地震保険には入ってはいても、家屋を
建て直すだけの保険金を受け取れるものではありません。
家を建て直すに2000万円、当面の生活するのに必要な費用500万円
としても、国からの補助金は300万円だけ。

これでは生活してゆくことさえもままなりません。

そこで登場したのが日本震災パートナーズ
地震費用保険resta(リスタ)」です。

経済的な保険料で最大限の保証が受けられるというのが
私の感想ですが、震災後の生活再建までの費用を
リスタがしっかり保証するので安心です。

このほか日本震災パートナーズの契約者であれば、付帯サービスとして
住まいのコンシェルジュサービス」というものがあり
水回りのトラブルや、ガラスの破損など365日24時間相談にのるほか
条件によっては補助が受けられるケースもあります。
家の中のトラブルで悩む前に、まずは電話で相談して見ては
いかがでしょうか?

こんなサービス、まさかとは思いましたが、あるんですねぇ。

「地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズ」

【2008/08/15 13:54】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

訪問者解析ツールは『ウィジェット置き場』から

ブログに「アクセスマップ」という解析ツールを設置
してみました。
このツールは、ウィジェット置場というサイトで自分の
ブログを登録して取得したもので、無料で簡単にゲットできます。

その他にも「人気ページ」「検索キーワード」「都道府県別アクセス」
などのツールもあり、自分の
ブログがどのような方々が訪問して下さっているのか
あるいは、どのようなキーワードで訪問されたのか
訪問者の住むエリアなどが解るツールです。

私は見た目にも目立たないツール「アクセスマップ」を設置してみました。
これはあの、Googlemapを利用した解析ツールで
解析ツールをクリックすると、画面一面に解析画面が表示され
その中の日本地図に表示されている都市をクリックすると
その都市でのヒット数からブラウザーの種類までわかります。

こういった解析ツールを利用できるのって、訪問者の興味ある
情報や記事がどのようなものなのか解りやすく
どのような記事が訪問者の好みなのかがわかり
ブログを更新してゆく上で、やりがいを感じますね。
【2008/08/15 10:27】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑

いつまでも供養ができる永代供養墓

母が3年前に亡くなったときに初めてお墓を建てました。
お墓は現在住んでいるところからは、随分離れた田舎に
あるため、毎年、毎月の様にお墓参りすることは出来ません。

墓を建てる時も田舎で両親と共に住んでいた姉に任せていたので
墓自体は永代供養墓であるかはわかりませんが
いずれは田舎に住むものもいなくなるので
そうしたいとも思っています。


けれど、お墓のある場所はお寺に隣接した場所ではなく
お墓を建てる為に昔から購入しておいた墓地なので
その場合、永代供養墓となるのかどうかがわかりません。

お墓参りも大切だとは思いますが、時々心の中で
話し掛けることも、供養になるのではと考えています。
お線香をあげる際も、必ず話し掛けています。


きっと、そばで聞いていてくれてると思います。
【2008/08/14 13:18】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
| 気になる話題と情報レビューのTOP | 次ページ
