
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

より住みやすい暮らしの実現、住宅リフォーム

最近住宅リフォーム番組を見かけなくなり、我が家の楽しみが
一つ減りました。

以前は毎週ビデオに録画しておき、何度も見直しては
リフォーム前とリフォーム後のあまりにも違う様変わりに
家族皆で感心していました。

あのような住宅リフォームのプロとも言えるプランナーは
何処で見つければよいのだろうかと、インターネットで探して
見たりもしました。

何件ものサイトを見ているうちに目にとまったのが
住宅リフォームに関して高い評価を得ている「ホームトピア」です。

ホームトピアは、全国リフォームコンクールにおいて
デザインにおいて多数の賞を受賞するなどの実績を持ち
これまでの施工例や、お客様からの要望を実現する為に
豊富な経験を生かした提案とお手伝いをするプランナーの
顔写真を入れた紹介コンテンツもあります。

どのような人が設計を手伝ってくれるのかが、サイトを見るだけで
解るのも、安心できますね。

そしてもう一つ安心を提供しているのが、技術力です。
中でも、外断熱リフォームでは結露の防止や気密性、断熱効果
は省エネ設計には欠かせない技術です。

住宅リフォームとは、より住みやすい暮らしの実現だと思います。
ホームトピア」の豊富な経験と実績、そして幅広い知識と提案力に優れた技術力
があれば、実現できそうですね。
【2008/01/16 13:16】 | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<1度は行きたい下呂温泉 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 「お茶漬けグランプリ"お茶ONE"」に参加しましょう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/100-d4a91e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
