スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

あなたの「女豹度」は?

あなたの「女豹度」は?
「女豹度」というのは、別に男性に対するものではなく、貴方の女性としての魅力度がどういった性質を持っているのかというものです。
たとえば、野性的とか神秘的(ミステリアス)、可愛らしさなどの観点から
あなたの「女豹度」診断ができるサイトを紹介します。
日本ロレアル株式会社から、新マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」キャンペーンとして行っている、「女豹度」診断であなたの女性としての隠れた魅力をあらためて知ることが出来るかもしれません。
私の診断結果は、「女豹度:20%、いたずらっ子のような可愛らしさ」と診断されました^^;
いたずらっ子である反面、女豹とはかけ離れた子猫チャン的な存在で
背伸びをしたがる傾向があり、そのため痛い目に遭うかもという診断でした。
こんな風に人から言われたことなんかありませんでしたので
もしかしたらこれが本当の私?
なんて思っちゃったりして(*^。^*)

マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」で子猫チャン的な私を隠し
神秘的な女を演出することが出来るかもしれない。
そんな期待を抱かせてくれるデザインなのも私好みです。

マスカラ
をひくだけで神秘的な目もとを演出できるなんて
心が震えちゃいます。
maskara





スポンサーサイト
【2007/10/21 16:28】 | マスカラ | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<新築マンション・新築一戸建てを購入するときの物件選びのポイント | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 「首都圏ファイナンス」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/11-743c72b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
