スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

冬の天使ウインティー

一戸建ての家をお持ちの方なら、ガーデニングをお考えになった
方も多いのではないでしょうか?

ガーデニングというと、私が浮かべるイメージは
色鮮やかな黄色や赤や青、紫といった色をしている花で
飾り立てるものだとおもっていました。

実際は違うようですね。
花にも冬に咲く花もあると聞いて、これにも驚きました。

冬の花とはどんなものだろうとネット調べて見たら
以外や以外、ライムグリーンという淡い色の花
ウインティーという花を見つけました。

掲載されている写真をよ~くみて見ると、5枚の花びらが
人の形に見えてしまいました。

まるで冬の天使だなぁ、というの強い印象を受け
その花の特徴を読んでみると、日陰を好み
少しの時間、太陽のもとに出せば大丈夫という
あまり人目に目立たぬところに咲く花というものです。

植物は大抵、太陽の日の光を求めて成長しますが
どうやら冬の天使は、陰日なたにそっと佇むのが
好みらしいですね。

スポンサーサイト
【2008/01/25 14:44】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<防犯に対する意識 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | オートバックスコムの7周年キャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/112-c8d00871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
