
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私が転職を考えている理由

あまり大きな声では言えないのですが、過去何度も転職
考えたことがあるんです。

その理由が理由なんですが、現在働いている職場の給与事情と
いっしょに仕事をしている仲間のことで・・・。

やる気のある仲間との仕事は楽しくて、どんどん捗りますが
まるでダメ男見たいなやつといっしょでは
こちらもどんどんやる気が失せてゆきます。

私1人が頑張っているのが、なんだかアホらしく思えて・・・

こうなりゃ独立起業して、もっと自分のやりたいようにやって
ゆきたい!

自分の時間をもっと多く持ちたい!
好きなことをして生活してゆきたい!

こう思ってから既に2年、それでも独立起業への夢の灯火は
まだまだランランと燃え滾っています。

頑張れば頑張った分だけお金になるって、すごく魅力的ですよね^^
ところが今の会社は、残業代廃止、責任ドッサリ!って感じで
頑張った甲斐ってものが、何処にも無いんですよ。

誰でも所属している会社に不満はあり、ただ我慢してるだけなんでしょうね
でもね、人生は1度霧なんですよ!

その人生に絶対悔いを残したくないって気持ちも
皆さんあるはずです。
でも、前に一歩足を踏み出せないでいるだけなんですよね。

不安は誰にもあります。
でも、今の私には転職が一歩前に踏み出すきっかけであり
悔いのない人生への始まりでもあるんです。

見えないドアの向こう側へ、もうひと踏ん張り!
【2008/02/05 13:54】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<財産相続に思う | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 噛み合せが気になるなら『やさしい歯列矯正ガイド』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/131-00f8cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
