
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

賃貸物件なら「アパマンショップ」

春に向けてお部屋探しを始める時期が近づいてきましたね。
高校や大学、単身赴任されるかたも部屋探しって面倒ですけど
でも、見つけとかなきゃ困りますよね。

そこで役立つサイトを紹介します。

テレビのCM」でもお馴染みの「アパマンショップ」は
賃貸住宅賃貸マンション、賃貸アパート情報はもちろん
全国の賃貸住宅に関する情報の発信基地として
多くの方に利用されています。

それだけではないんですよ。
賃貸不動産に関する情報まで、載ってるんだから
ここならどんな物件情報でも
探せちゃうってのが魅力ですね。

探す際のコツとして、どんなお部屋に住みたいのか
どんな場所で間取りはどれくらいでって
自分の借りたい物件の希望を、紙に書き出しておくんです。

そして、その条件を元に「アパマンショップ」の
エリアから探したり、条件を指定することの出来る
[ご希望条件をリクエスト]って項目から探すと
自分の希望に合った、或はそれに近い条件の物件が
すぐに見つかるかも!

希望に合った物件が見つかったら、物件担当のアパマンショップの店舗に
空き状況を問い合わせるといった手順になります。

良い物件をゲットするには、早めが肝心!
賃貸なら「アパマンショップ」で。
【2008/02/12 10:23】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ハナコアラに注目! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 「大企業向けEIP型グループウェア:インスイート」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/135-10da2520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
