
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ハナコアラに注目!

あなたは「そんぽ24」のテレビCMを見ましたか?
可愛い(?)キャラクターのハナコアラが3匹出演する
なんと表現してよいのか言葉に迷うようなキャラ達。

3匹の名前は、ゴロー、センタロー、ライタロー。
特徴その1、コアラの象徴でもある大きな黒い鼻が
なんと、電話になってる!

つまり、顔に黒い携帯電話を装着した、コアラもどきなのだ。

そして特徴その2、奇妙な振り付けで3匹そろって踊る
ダンサーでもある。
そのリズミカルなダンスは、1度見たら眼に焼き付いてしまうだろう

なんせ、一番左で踊っているゴローは、他の2匹に比べて
ワンテンポ遅れて踊ってるんだから、見ているこっちが
心配しちゃう(笑)。

この3匹を統率しているのがセンタロー。
しかし、右で踊るライタローは、なんとかして真中の位置を
密かに狙っているらしい・・・。

こんな3匹は自動車保険のそんぽ24の営業マンで
出演するCMは、私が知っている限りでは3種類もある。

彼らのほかにもキュートな瞳をサングラスで隠すコアラッパー
3匹を乗せて走る、ハナコアラモービルは公道は走れない
唯一女性のハナマウスはマドンナ的な存在で
顔にPCで使うマウスを装着している。

こんな愉快なキャラ達のCMを見たら、踊りに注目ですよ!
【2008/02/12 11:15】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 賃貸物件なら「アパマンショップ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/136-18af6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
