
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

成功者の考え方がインストールできる

あなたの考え方を変えてしまうと言ったら
そんなことは無理って断定しちゃいますよね。

だって人は、現在の自分の生活レベルやワークレベルに
なんとなく満足していれば、それ以上落ちさへしなければ
いいって思うからです。

でも、そのレベルを「考え方」を変えただけで
成功者となった人の話を聞いて見る気はありませんか?

スタートは普通のサラリーマンであった人と
運送会社で働いていた、その他大勢の中の1人に過ぎなかった
そんな男二人が、どうやって成功したのか・・・。

それは、ほんのわずかなものなんです。
「考え方」を変えただけなんです。

1人は0から年商1000億円という企業を作り上げ
1人は18ケ月で1億円を稼いだ、経営コンサルタント

この二人が、成功者になる為に歩んできたこれまでの
軌跡を詰め込んだ

『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD

あなたが成功者になりたいと願うなら、成功者のマネをするのが
一番の近道であることはお解りいただけるはずです。

あなたの頭に「成功者となった考え方」を吸収させてください。

このDVDを何回も見聞きすることを、お奨めします。
1回だけ見聞きしても、100%あなたの意識の中に
成功者の考え方がインプットされるわけではありません。
人は何度も何度も見聞きすることにより
学習し、理解してゆくものです。

今の自分を変えてみませんか?

【2008/02/14 10:58】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<こだわりのインテリアコーディネート | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 子供たちの将来をサポートする学校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/141-0ef3a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
