
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

おもしろブログパーツ

面白ブログパーツの紹介です。

ブログを作ったことのある方なら解ると思いますが
その日の訪問者って、気になりますよね

その日の訪問者が何人なのかわかるブログパーツがあるんです
しかも、見た目に面白くて訪問者の目をくぎ付けに出来るとしたら

あなたもご自分のブログに貼り付けて見たいと思いませんか?

何が面白いかというと、私のブログの左サイドバーに貼り付けてある
のを見ていただければ解りますが

訪問者が多ければ多いほど、ゾンビがうごめくんです
中には気味の悪いゾンビもいるし・・・。

このブログパーツをあなたも貼り付けて見ませんか?
SEGAが提供するゾンビ打2の中のブログパーツには
他にもタイピングゲームが楽しめるブログパーツもあり

キィーボードの連打でゾンビをやっつけるブログパーツです

聞いただけでも面白そうでしょ?

アクセスアップには、もってこいのブログパーツですね。
【2008/02/19 10:23】 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<シールオンライン・人気イラストレーターイラストプレゼント | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ホームページ運営の際におさえておきたいポイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/144-25a7a53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
