スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

美容外科はこれからの人生に灯りを点す

先日テレビ番組で美容整形で、小さい頃から顔のことで虐められ
自分自身でも、一生人からバカにされたり顔のことでひどい言葉を
言われつづけることに、甘んじて生きてゆかなければならないと
あきらめていた女性に、美容外科手術を施したり
身体を美しく見せる為のエステ、ヘアメイク、ファッションといった
女性を美しくする為のありとあらゆる術を使い

見違えるような美しい女性に生まれ変わらせていました。

その番組をみて思ったんですが・・・
男性版は無いのかなぁといった、思いでした。

私は男性ですが、男性にしたって顔の部分部分を直したいと
願う人も多いと思います。

私も美容外科で直せるものなら直したい部分があります。
それは、鼻が低く正面から見ると鼻の穴が見えるという
悪い言い方をすれば、豚のような鼻なんです。

鼻を高くというよりも、鼻頭を外国人によく見られるような
尖った感じの鼻にしたいんです。

写真でたまたま移った横顔を見ると、鼻が上を向いているのが
よくわかります。

最近の美容外科の技術をテレビで見て、本当に驚きました。
何でもかんでも患者さんの希望通りに施術するわけではなく
患者さんの身体の構造から、施術に適している身体かどうかまで
調べた上で、初めて患者さんの意思を確認のもとに
施術されるんですね。

これなら男女問わず安心して美容整形を受けられます
スポンサーサイト
【2008/02/22 10:32】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<不動産担保ローンとは | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 山と海の惠多き伊豆の暮らし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/152-fb6fa514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
