スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

マンスリーマンションの魅力!

マンスリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。



仕事で出張する場合、現地で最低でも2日以上の滞在となる為
ウィークリーマンションを利用することが多いのですが

この間、長期間の出張があり、滞在先をビジネスホテルにするか
マンスリーマンションにするかを、総務の担当者と話していたら

どうやらマンスリーマンションのほうが安く上がることが解り
敷金や礼金も要らないというシステムに驚き
すぐに現地駅前にあるマンスリーマンションを契約しました。

私自身マンスリーマンションを使用するのは初めてでしたので
ビジネスホテルよりは、ランクが落ちるのかと思ってましたが
私の考えが思い違いであることが解りました。

家具や冷蔵庫、タンスにテレビ、洗濯機、キッチンまでもが揃っていて
カバンに必要なものさへ入れてくれば、そこで生活ができるくらい
充分な設備が整っていたのにはビックリでしたね。


もしアパートを借りたとしたら、敷金や礼金がかかる為
家賃1ヶ月7万円としても、この他に20万円以上は掛かることになる為
敷金や礼金の掛からないうえに、設備の整った便利な
マンスリーマンションを、うちの会社でも使うようになりました。
スポンサーサイト
【2008/02/22 13:07】 | マンション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<いつかはきっと高級マンションに住みたい | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 不動産担保ローンとは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/154-6b340ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
