
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

いつかはきっと高級マンションに住みたい

賃貸


イチオシ賃貸 物件サイト



賃貸 マンション賃貸 住宅賃貸 アパートなど、物件探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また、この賃貸サイトでは物件を探しつつ、周囲のエリア情報も調べられるので、非常に便利です。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 広島 賃貸 - 大阪 賃貸



テレビで活躍している歌手やタレントさんたちは
いったいどんなところに住んでいるんだろうって思いませんか?

家賃が30万円とか、60万円とかの高級マンションに住む
売れっ子のタレントさんたちの金銭感覚はどんなものだろう?

私は普通のサラリーマンですから、今は分譲マンションを購入して
毎月ローンを支払っています。

けれど、何か不足の事態が起きて、どうしてもこのマンションを出て
行かなければならなくなり、どこかの賃貸マンションを借りるとしたら
今と同じだけの広さのマンションを借りるとなると
相当高い家賃になりそうだと想像できます。

もしそうなった場合、私は家賃としては12万円が限度ですねぇ。
今現在のローンの支払いが12万円ほどなので
現在の暮らしを圧迫するような家賃を払ってまで
広いところを借りるつもりはありません。

もし、今の仕事をやめて独立出来て、収入に余裕が出てきたならば
芸能人のように高級マンションを購入して
リッチな気分を味わいながらの生活を送りたいですね。

ネットなどで高級マンションの特集を見たりすることがありますが
設備やデザインをひとつひとつとっても、落ち着きのある
そして、時間が緩やかに流れているような雰囲気が漂う
そういったマンションばかりが目につきます。

いつかは・・・。
見るたびに、「いつはきっと」って思います。

【2008/02/22 13:31】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<紹介予定派遣と人材派遣 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | マンスリーマンションの魅力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/155-322b763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
