スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

通訳や翻訳へのスキルアップができる「サイマル・アカデミー」

我が家の子供は既に2年間ほど英語を学ばせているのですが
時々、案外簡単に答えられるような英語での質問をしても

一瞬、戸惑ってしまい、なかなか英語が口から出てこないのには
愕然としてしまうことが有ります。

私自身、高校生のころから英語が好きで、社会人になってから
本格的に英会話教室に通ったりしましたが
ビジネスで活かせるようなレベルまでは上達しませんでした

その為か、子供には絶対英語をマスターして欲しくて
現在英語を学ばせています。

将来的に見ても英語は世界共通の言葉となりえるものですし
話せるか話せないかで、就職する際の大きな武器になる
可能性も多大にあります

ほかにも、英語力を活かして通訳のような職業に就ける
可能性だってあります
通訳や翻訳といったことができる人は、とても希少性があると
私は思います

けれど、普通の英会話学校や英語の専門学校へ行けば
通訳や翻訳の仕事ができる英語力がつくのかというと
そうではないようです。

やはり、通訳なら通訳学校と呼べるような専門高で学ぶべきです。

そこで私なりに調べたところ、「サイマル・アカデミー」なら
通訳のパイオニアとして業界でも知られているということが解りました。

ネットからホームページを開いて見て、通訳に関するカテゴリーを
見ているうちに、やはりパイオニアと言われるだけの充実した
カリキュラムメニューがあり、4段階に分けられたレベル設定で
どんどんスキルアップさせてゆくコースとなっています。

ここでは通訳者養成コースのほかにも、翻訳者養成コース
実践英語コースのほかに、ビジネスで生かせる英語や受験対策
テーマを決めてのスキルアップなどのコースで
自分に合ったコースを選ぶことが出来ます。

そして、英語だけではなく、中国語コース、フランス語コース
も学べますよ。

スポンサーサイト
【2008/02/25 12:49】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<下町のアルバイト | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 紹介予定派遣と人材派遣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/157-8e92f34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
