
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

コートのことなら「コート・ファッション・ガイド」

昨年流行った丈の短いダウンジャケットは、今年は影を潜めていますね

私が見た感じ、丈の短いダウンジャケットでは、寒さをしのぐには
無理があり、腰や太もも辺りは露出されているので
機能的に見ても、通常の丈のコートやダウンコートのほうが
温かいのだと、気付いたのかもしれませんね。

見た目にも寒そうな丈の短いダウンジャケットは、もう流行らないでしょうね。

やっぱり寒い季節は身体を冷やさないのが基本です。
女性は特に身体を冷やすべきでは有りません

欧米では長いコートの着こなしこそが、ファッションセンスの有り無しが
解るようです。

長身の外国人ならでしょうが、日本人もやはり眺めのコートを着こなせるように
なりたいですね。

そんなコートの着こなしや、歴史、コートの種類などを紹介しているのが
コート・ファッション・ガイド』です。

トレンチコートダッフルコートダウンコートベンチコート、そしてこれからの季節に
スプリングコートなど、色々なコートに関す知識や着る時のコツなど
ちょっとしたアイデアが役に立ちます。

春先のコートに合わせたいファッションがきになるのでしたら
チェックしてみてはいかがでしょうか。
【2008/03/01 14:11】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ホームページを開設するとしたら、こんなドメインにしたい | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | マメ知識に「ジャケット・ファッション・ガイド」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/165-1118d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
