
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

賃貸でも暮らし続けたい私の町

今のマンションに引っ越してきて思ったのですが
住む家やマンションの前を通る道は

一方通行の道路がお奨めだってことです。

なんせ、車の通行量が少ないんですねぇ。
二車線道路の半分以下の通行量だとおもいます。

そのため、道路も狭く両側にも歩道があり、安全面でいえば
申し分ないと感じます。


現在住んでいるところは、下町の外れに当る場所で
バス通勤はしかたがありませんが

周りに高い建物があまり無い為、日当たりもよく
風も通り、とてもよい環境だと引っ越してきてから
改めて感じました。

この辺りに賃貸でアパートを借りて住んでも
環境の良さから、なかなか他へは引っ越してゆかないのでは
ないでしょうか。

街中をウォーキングするにしても、交通量が少ないため
空気の汚れも少なく、ランニングにも適しています。

たぶん、私はここを離れられないのではないかと
思っています。

賃貸


おすすめ部屋探しサイト



賃貸 マンション賃貸 住宅など、部屋探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また賃貸 情報を探しつつ、周囲のエリア情報も調べる事が可能なので、

ついつい賃貸サイトに夢中になってしまいます。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 賃貸 東京 - 神戸 賃貸


【2008/03/05 12:54】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<『メディアパーク』-あなたのまわりの新NEW大募集- | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | エクスフォームを使ってアンケート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/169-ed78f685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
