
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

『メディアパーク』-あなたのまわりの新NEW大募集-

私は現在、お腹を引っ込める為のストレッチ&腹筋を実践中!
夜寝る前の20分間、今年に入ってから始め
欠かさず続けています。

どうしてもお腹のブヨブヨが気になって、インターネットで
どんなことをして簡単に痩せられるかって調べて見たら
筋肉をつけるとその分代謝量が増えるため
栄養バランスに注意して食事を摂れば、脂質が蓄積されず
体内で代謝により燃焼されたり、排出されるようになると知り
一念発起して、始めたわけです。

ただ痩せたいと思い始めたダイエットの為の日課ですが
こんな些細なことを、テレビ番組参加コミュニティ『メディアパーク』
が開催している「あなたのまわりの新NEW大募集」で発表すると

なんと、プレゼントが貰えちゃうんです!

テーマは、最近始めた新しいことや、もうとっくに始めてて
人には内緒にしてたことのほか、あなたの周りで新しく始まった
ことなど、どんどん応募してみてはいかがですか!


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。
【2008/03/06 13:15】 | キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<最近の株式投資について思うこと | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 賃貸でも暮らし続けたい私の町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/170-9d3ec935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
