
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

キレイにプリントできるデジカメの使い方

もうかれこれ半年ほど続けているのが趣味のゴルフを題材にした
ブログです。

やはりゴルフの好きな人は沢山いて、コメントのやり取りなどで
どんどん親しい人が増えていくのはとても楽しいものです。

昨日のラウンドはどうだったのか
最近バックスイングで悩んでるとか
こんなグッズを使ったら、良いスイングになってきたなど

写真や動画をアップして、報告のしあっています。

中には画質の悪い携帯を使っている人がいて
アップされた写真はぼやけていたりします。

私は最近購入した最新型携帯電話やデジタルカメラを使っているので
画質には自信があります。

女性の方となると、ゴルフウェアを購入したらすぐに
写真をアップしてきますので、皆で品評会の始まり!

ブログは文字ばかりになりがちですが、写真や動画を
乗せるだけで、とても親しみや身近な感覚を得られるので
私はなるべく写真を載せるようにしています。

もちろん、撮った写真はデジカメプリントでアルバムにしっかり
保存しています。

最近ではネット上に写真のデーターを保存しておけるような
サービスもあり、アルバムにできたり、オンラインプリント
サービスもありで、なんでも出来ちゃうんですね!

携帯電話の機能も以前より格段に良くなって来ていますが
やはり画質のことを考えれば、デジタルカメラ プリント
方が一歩も2歩も上を行っているのではないでしょうか。

私のゴルフブログが続く限り、写真は必需品です。
【2008/03/11 10:49】 | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<転職応援サイト イーキャリアから100チアガールの応援を貰おう | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 株取引をはじめる前に、BIGLOBEマネー 証券会社比較>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/178-1ade6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
