
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私が東京で働く理由

私が東京に出てきて数十年が経とうとしています。
何故東京を選んだのかと言われても、答えは簡単です。

就職先が東京だったということだけです。

しかし、この都市が気に入らなければ千葉や埼玉に住めば良いのですが
何故かこの都市は「便利」と言う言葉が似合っていて
移動手段を例にあげてみても、電車やバスが利用でき

時間的余裕を持ちながら、行きたいところへ行けるのが
便利です。

買物にしたって、デパートや大型量販店がライバル意識丸出しで
競争を展開しているようで、価格の比較をしながら買い物ができる。

結局東京で結婚をして子供も生まれ、マンションを購入し
この都市に住み着いているわけですが

生活の利便性を考えたら、都市にすむのが一番だと思います。

ビジネスに関して言えば、企業は様々な他の企業との関連をもち
交渉ともなると信頼関係がものをいいます
その信頼感毛を築いて行くのも、とてもやり甲斐があります。


これから就職で東京へ出てくる方や、転職で東京へ住むように
なる方も、生活の利便性になかなか離れられなくなるのでは
ないでしょうか。

もし本気で転職を考え、東京という都市で自分の力を試して見たいと
お思いの方は、ネットで「転職 東京」と検索して

アデコ 転職支援』で探して見てはいかがですか?
【2008/03/14 15:09】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<英会話ができたらと思うとき | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 思い出に残る営業マン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/186-19522e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
