スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

母の日に贈ったもの

5月の連休が近づいてくると思い出すのが「母の日」ですね

以前は妻と二人で、今年は何にしようかと話し合っては
迷いに迷って、結局無難なものに決めたりしてましたが

今は天国で安らかに私達を見守ってくれているでしょう。

母の日の思い出というと、母はおしゃれには縁遠い人でしたので
一度白のブラウスを贈った事がありますが
来てくれたのかどうかは解らずじまい。

でも、ブラウスを購入するまでの間、ブラウスを手に取りながら
母の笑う顔を思い浮かべ、なんだか楽しい思いをしながらの
ショッピングでした。

あと忘れられないのが、炊飯器を買ってあげたこと。

実家の炊飯器がだいぶボロになってきていたので
最新型の見た目にもご飯が美味しく炊ける炊飯器を
買ってあげました。

使った感想を聞こうと電話をしたら、まだとのこと
すぐに使うように勧めたら「じゃぁ、今日からな。」

この日から2週間後くらいに母は天国へ旅立ちました

そういえば食べたご飯の感想を聞けなかったなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2008/03/17 14:00】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<自然にかこまれた暮らしを市原市で | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 月に1度はお取り寄せスイーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/190-041b4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
