スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

脱・三日坊主宣言ゲームって?

面白いゲームがあったので試したんですが・・・

なかなか上手く行かない・・・

その内なんとかうまくいくようになったものの


ゲームは迷路のような道を通って、家から塾までの道のりを
甘いソフトクリームの誘惑に負けずに、真面目に通うもの。


キィーボードの操作で上下横と、塾生を操るが
誘惑の甘いソフトクリームはどんどん追って来る


一つクリアするたびにソフトアイスクリームは増えたり
スピードが速くなったりと、終って見た時には
ソフトクリームを嫌いになってそう・・・・


このゲームはなんとあの、個別指導の明光義塾
「脱・三日坊主宣言ゲーム」として、これから入塾される生徒に
根気とやる気があれば、目標を達成できると言うことを
謳っているゲームなのかもしれない。


実際そうなんですよね
このゲームにしたって、上手くいかないから止めるなんてことは
誰だって簡単にできることなんです


でも、何とかして克服してやるって気持ちを持ってやれば
ただの遊びのゲームかもしれないですけど
克服できるはず。


強い気持ちを持って、取り組んでゆけば
きっと夢は叶うはず

たかがゲーム、されどゲームといったところかな

スポンサーサイト
【2008/03/21 14:13】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<今までになかったコンセプトの『ヴィバーズつくば二の宮』 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 気になるメタボリックシンドローム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/196-b0560e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
