
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

今一番購入したいデジカメ

私はゴルフのブログも持っているため
記事作成に写真などを載せたいと思っています。

現在手持ちのデジカメは3年前に購入したもので
顔にピントが合うとか、画素も現在のものとは
比較にならないほど性能が悪いのです。

パソコンに撮影した写真を取り込んでみると
画像の荒さが目立ち、ブログにアップできる代物では
ないので、最新型のデジカメを購入したいと思っていました。

そこで今一番気になるデジタルカメラは
富士フイルムが発売しているFinePix F100fdというもの。


クチコミを見たところ、画像の解像度やパソコンに取り込んだときの
ノイズの無く、隅から隅までピントが合っているせいか
綺麗に見えるとの意見が多く、量販店へ出向いた時には
まず、FinePix F100fdについて店員さんに話を聞こうと思ってます。

機能として目を見張るのが画素数が1200万もあること
デジタルズームは、最大約8.2倍(光学5倍と併用して最大約41倍)
液晶モニターは2.7型 アモルファスシリコンTFTカラー
約23万ドットと、最高水準といっても良いのではないでしょうか。

たぶん、これだけ解像度が高いのであれば通常の写真 現像
鮮明な画像となるはず。
【2008/03/23 21:32】 | デジタル | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<エコプロコートのフロアコーティング | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 今までになかったコンセプトの『ヴィバーズつくば二の宮』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/198-bd201873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
