
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

エコプロコートのフロアコーティング

マンションや一戸建てを購入した方ならお解りになると思いますが
フローリングから水周りなどに、傷や汚れ日射による色の変化を防ぐ
コーティング剤の施工を入居前に行います。

しかし、お子さんが生まれ、成長してゆくなかで
フローリングは、オモチャの自動車を乗り回されたり
物を投げたりと、傷が付かないのが不思議なくらい
傷みます。


まぁ、可愛い我が子がつけた傷ですので、将来の思い出にと
思われる方もいるかもしれませんが、やはり家はきれいが一番!

ということで、我が家もフローリングの再コーティングを
考えているわけでして・・・

そこで気になるものを発見!

UVによる色の変化を抑えたり、チョッとやそっとのことでは
傷が付かない、UVフロアコーティングがあるんです。

最先端のフロアコーティング技術で、強く美しく長期間
フローリングを守る20年間保証とアフターサービス付き

どんなものか確認したいのでしたら、サンプルとビデオかCDを
無料で送付して貰えますので、フローリングのコーティングが
はげてしまい、もう一度輝きのあるフローリングにしたいと
お望みでしたら、無料サンプルを請求して見る価値ありそうですよ!

【2008/03/24 13:49】 | リフォーム | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<今でも思い出す嬉しかった贈り物 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 今一番購入したいデジカメ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/199-8691cc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
