スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

今でも思い出す嬉しかった贈り物

ギフト
ギフトに最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp

この記事はブログルポのギフト特集の依頼により執筆。

今でも我が家で時を刻んでいる、柱時計とまではいかないが
大きな時計は、マンションを購入に合わせていただいた贈り物です。

当初、壁につける時計を購入する予定も無く
小さな時計でもあれば、事足りると考えていたのですが

私の兄夫婦からの贈り物が届き、箱を開けてビックリしたことと
とてもすばらしいデザインの時計に感激したのを覚えています


1時間ごとにクラシカルな音楽や、赤ちゃんに聞かせても
子守唄になるような優しく柔らかい音楽が鳴るのと
赤や青といった柔らかい光を放ち回転する文字盤は
まだ1歳に満たなかった我が子に、いつも見せては
「きれいだねぇ」と話し掛けていました。

ギフトは贈る方からすれば、受け取った時の相手の表情を思い浮かべ
ながら、何にしようか迷いに迷って決める楽しさや難しさがありますが

受け取った側にしてみれば、送り主のそういった迷いや
決めかねていた状況など知る良しもありません


でも、箱をあけて中味を見た瞬間に解る時があるんですよね。


それが何故だかわかりませんが、解るんです。
そんなことありませんか?


ギフトは贈る人の気持ちがいっぱい詰まった
ハートフルな玉手箱だと私は感じました。
スポンサーサイト
【2008/03/24 14:15】 | ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<FX取引とは | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | エコプロコートのフロアコーティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/200-3a833070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
