
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

バイクも買い取って貰えばエコになる?

これからの季節にどんどん遠出をしたくなるのが男の
ロマンかもしれない。

風を切って春の臭いを感じながら峠の道を走らせたい

まだ250ccしか乗ったことがないが、それでも充分心地よい
風を感じることが出来る

すれ違いざまの挨拶も心をくすぐる


皆同じ気分を味わいたくて走っているのかもしれない

そろそろ俺のバイクもあっちこっちが痛み始め
月に一度は修理屋で調整して貰っている

その修理屋で目に付いたバイクも同じ250ccだが
流れるようなフォルムが気に入ってしまっている
次に買うとしたら、これしかない!

今乗っているポンコツでも査定してくれるのだろうか?
インターネットではバイク買取とかバイク査定なんて
あるけど、キチンと査定してくれるのだろうか?


買取といっても、古いのはお断りだったら落ち込みそう・・・

けど、たまに道路脇の草むらにバイクを棄ててるやつがいるけど
今巷で言われてるエコとは、反対のことをしてるね

鉄の固まりかも知れないけど、買い取って貰えば
エコになるかもしれない。

ふと、そんな風に思った。


【2008/03/26 13:28】 | 自動車 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<あなたの町の税理士・会計士事務所 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 私の物件探しのポイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/205-9bbff848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
