
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

ぐるなび「バリュープラン」

4月ともなれば新入社員、大学では新入生のクラブ入部などによる
歓迎会が行われる季節ですね

なんとか自分達の和に入って、自然に馴染んでもらうのは
歓迎会というのはとても良い方法だと実感しています

新入社員、新入生にとっては、ちょっとした不安も無いわけでは
ないので、向かい入れる側としては快く歓迎するという意味で
歓迎会を開くの良い習慣だと思います


そこで活用できるのが、ぐるなびサイトです。


ぐるなびというとイメージでは「ぐるめ ナビゲーター」を略して
ぐるなびと社名をつけたのではと、私は勝手に思い込んでいます

その名の通り、食に関する事業を展開し
ユーザーはインターネットからが簡単に食に関する情報を得られ
用途に合わせお店を見つけることが出来ると共に
予約も出来るので、急な会食の予定が入ったとしても
地域や予算に応じて、要望のお店を見つけることが出来るんですよね

日本人の食の習慣を良く知り、必要な情報を必要な分提供している
ぐるなびでは「バリュープラン」という耳新しいプランがあって

お店のおすすめプランを歓迎会や誕生日会のほか
飲み放題プランなどを、インターネットから予約でき
電話の必要が一切入らない、ユーザーの手間を極力省いた
方法で予約が完結してしまいます。

さっそくプランの1部を見てみました

プランごとに写真が掲載されていて、どれも豪華なプランばかり!

しかも、手ごろな価格のプランばかりなので、これなら
価格以上に満足出来そうですね


さて、我が部所には何人の新人が入ってくるのか楽しみに
なって来ました。

【2008/03/31 10:53】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<管理系業務での働き甲斐 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | ぐるなびの新サービス「スーパーらくらく幹事さん」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/208-3b2538fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
