
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

つくばエキスプレス開通で利便性拡大のつくば市に注目

つくばエキスプレスが開通したおかげで、つくばへの交通が
以前とは比べ物にならないくらい、近くなったのは
皆さんご存知だと思います。


以前から筑波山に登って見たいと思っていたので
これ幸とばかりに、さっそく行ってきました。


行く前にはネットで筑波山についての情報を得ようと
カチカチとクリックしながら色々なホームページを見ていくと
つくば市がつくばエキスプレスの開通により

都心へ通勤圏内ということが注目され、住宅地の開拓のほか
大型ショッピングが出来たりと、大きな変化を見せてきているらしい

当日、車で行ったのですが、東大通り付近には大型ショッピングセンターや
「レプサモール」があり、その先にも「MOG」という飲食を中心にした
テナントが入っている建物も発見。


まだ開発の進んでいない周りの景色を見ると
ちょっと浮いている感じもありますが、この先つくば市
どんどん変わってゆくであろうことが、ひしひしと感じられました


住むには良い環境であり、都心にも1時間以内という利便性を
考えれば、家の購入を考えているのであれば
ここはお買いゴロなのかもしれませんね。

例えばネットでつくば市の不動産物件をお探しでしたら
下記のような検索キーワードを使うと便利です

つくば市 不動産」「不動産 つくば市

つくば 不動産」「不動産 つくば

住む環境を考えるなら、つくば市は最適だと感じました。
【2008/04/03 12:47】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<家を売却する時の私なりのポイント | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 管理系業務での働き甲斐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/210-2a30ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
