
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

家を売却する時の私なりのポイント

家を手放す時ってどんな時でしょう?

仕事の都合で引越サ無ければならない
子供達の成長に合わせ、子供部屋を与えたい
宝くじに当たった!

他にも家庭の事情によって様々な理由が考えられますね

もし、私もその一人になったとしたらということを考えて見ました
今現在住んでいるのは、15階建てのマンションで総世帯数は110ほどです

まず、売らなければならないとしても

・売却を依頼する不動産会社の選択
・売却額をどのように決めるか
・新しく住む家・マンションへの住み替え
・住宅ローンの借り換え

このようなことを考えなければならないのではないかと
漠然とですが、思っています。


多分、自分が希望する金額では無理なのではないかという
不安もあります。

しかも、不動産売却に関する知識も無く、言われるがままでは
納得できません。

今現在の正統な評価をしてもらい、納得した上での売却なら
安心して任せられるでしょう。

長年住んだ家は、なかなか手放せないのが心情ですが
暮らしの変化に対応できる家やマンションがあれば
便利だと思います。

【2008/04/03 13:23】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | つくばエキスプレス開通で利便性拡大のつくば市に注目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/211-9a7e5379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
