スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー

kuchi


私に似合う口紅の色って?

ということで口紅色診断が出来るサイトで楽しく診断!
どんな質問が出てくるのだろうと,ワクワクしながらの回答でしたが
回答しているうちに「なるほど!」と、思える質問でした

それは、口紅の色を何処で判断するのか
好みだけでなく、瞳の色、普段良く着る服装の色合い
今まで使ったことが無いけど、挑戦したいって思ってる色
それに肌の色まで判断材料にするんですね

そして私に似合う口紅の色の結果が出ました

タイプとしてはフェミニンなタイプで、ラズベリーやストロベリー系の
ピンク色で清楚感や上品さを印象付けましょうと出ました。


このサイトでは、メイベリン ニューヨークのリップシリーズ
『ウォーター シャイニー』が紹介されていて

モデルさんの写真からわかるように、唇に水の艶を感じさせる
仕上がりが特徴で、全15色のラインナップ

日本人の唇にあう口紅をというコンセプトが覗えます
暖かくなってくる季節に合わせ、服装や髪型に合わせ
口紅の色や質感もドレスアップして見るのも
良い感じですね。



スポンサーサイト
【2008/04/03 14:50】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<将来住みたい理想の家 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 家を売却する時の私なりのポイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/212-fdfdfddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
