スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

将来住みたい理想の家

理想を言えば現実味が薄れてしまうかもしれないが
それでも、いつかはきっとと、そう心に念じているのが
理想の住まい。


今まで色々な情報を見たり聞いたり読んだりしてきたのですが
私にとっての理想の住まいは、チョッと洋風な雰囲気を
家の中のあらゆるところに散りばめた造り

例えばトイレや脱衣所の床にタイルを使用したり
リビングの天上に段差をつけたものにしたり

2階へ通じる階段は緩やかなカーブを描いたもので
階段の1段1段には、絨毯を敷いたものにしたいですね

リビングに入るドアは、通常のドアよりも大きな2枚扉にするなど
理想をあげればキリガありません。

そうそう、ベランダは必須です。
広くて、家族でバーベキューが楽しめるようなベランダも
欲しいですね。

一戸建てが理想ですが、最近都心でも海の見える絶景が売りの
分譲マンションもいいかもしれませんね。

東京で言えば、レインボウブリッジなんかがリビングから見えたら
最高ですね。

どっちにしろ不動産を購入する際は、慎重に決めないといけません

一生住む家なのですから、規模は小さくても理想は大きく!
ソファーに座ってテレビを観ながら、家族で笑い会える時間が
持てれば最高なんですよねぇ。


スポンサーサイト
【2008/04/04 10:37】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<私が車を売却するまでに至った経緯 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | メイベリン ニューヨーク ウォーター シャイニー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/213-da9ae0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
