スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私が車を売却するまでに至った経緯

車の売却って、皆さんはどうしてますか?
私が以前、乗っていた車を売却する時は,随分苦労しました

当時流行っていたワンボックスカーでしたが、ちょっとした
問題を抱えていたものですから、中古車買取りの看板を
目指し、毎週の様に国道を走っては業者を見つけたり
あるいは、雑誌などを買っては中古車買い取り情報を必死にチェックしたりして
見つけた業者に何度も交渉しましたが、結局買い取って貰えませんでした。


問題は、修理個所でした。
駐車場から車を出す際、ギアをバックに入れ忘れ、そのまま前方の壁に
ぶち当たり、ラジエーターを損傷。

けど、ラジエーターを損傷していたのは後からわかったことで
凹んだ個所だけの修理で終らせていたのが、どうもネックに
なったようです。

以前同じ会社に勤めていた友人にこのことを話したら
現在中古車販売の仕事をしてるとのこと

やはり友人の所でも買取は無理とこことで
後輩に車の欲しい人がいないかを探すことに・・・・


そして見つけた後輩の言い値で売却ということになりました

書類の作成は不慣れだった為、中古車販売の仕事をしている友人に
お願いして書いて貰いました。

中古車買取りの業者でも車を選ぶんだなぁと、チョッと残念でしたが
僅かな金額でしたが、既に引越し先や引越し日も決まっていたため
車を処分できて胸をなでおろしたという経験がありました。
スポンサーサイト
【2008/04/04 13:01】 | 自動車 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<インプラント治療が出来る歯科医院 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 将来住みたい理想の家>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/214-0bf3531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
