スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

「cabi」の豊富なブログパーツでアクセスアップ!

ブログになかなかアクセスが無くて、困っている方
もっと自分の記事を読んで欲しい
こんなステキなお得情報を紹介してるのに

どうしたらアクセスをアップさせられることが出来るのだろう?

1度訪れた訪問者に、再び来たいと思わせるような何かが有れば・・・

あるんですねぇ!

面白いブログパーツが色々揃っていて、しかも表示させたいブログパーツ
時間設定やランダム設定で表示させることが出来る為
ブログ自体の表示が重くなったりすること無く、ストレスフリーで
面白ブログパーツを表示できるんです。

Cabi(キャビ)」に無料登録するだけで、ブログパーツ.comに登録されている
1500もの面白ブログパーツが使いたい放題。

キャビという言葉の意味は、”箱”と考えていただければよいと思います
この箱にお好きなブログパーツを詰め込んで、時間やランダムの設定により
すべてのパーツを表示させることが出来る不思議な”箱”なんです。


私が設定したパーツは、プロ野球速報と腹内メーカーと言われる
健康状態を知ることの出来るパーツをランダム設定で表示させています。

訪問者が興味を引きようなパーツをと考え、この二つを選びました
野球は私自身も好きなので、ニュースの時間帯でなくても
勝ち負けを知ることが出来、私自身にとても重宝しています(笑い)

Cabi」にはきっと、あなたのブログにマッチしたパーツが
あります。

訪問者を再び「来たい」と思わせるブログパーツを使用して見ませんか?



スポンサーサイト
【2008/04/08 10:22】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<私がゴルフ会員権を売却した理由 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | インプラント治療が出来る歯科医院>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/216-d9e7dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
