スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

転職先を選ぶときの企業選びのポイント

転職先を選ぶとき、企業のどんなポイントを重視しますか

私はまだ転職をした経験はありませんが、もし転職をせざるをえない
状況になったときや、転職によって自分のスキルを活かせることが
出来るのであれば、何をポイントに転職先企業を決めるのか
考えて見ました。

一番大事な点としては、自分のスキルに合った職種があるということ
そして、スキルアップが望める実力重視であること

実力重視となると、、個々の人間関係に何かと冷たい隙間風が
吹いているように思われますが

社風は、和気あいあい的な和やかな雰囲気の職場を望みます

これって、矛盾してるかもしれませんね(汗)

そして、私が一番したいことが、一つのプロジェクトを
何人かでグループを組み、一丸となって取り組み、成功を掴み取る
ということです。

このような仕事が出来る企業への転職だったら考えたいですね。

そうそう、JAIC転職ブログってご存知ですか?


転職に関する情報が満載されていて、今現在転職を考えている方
将来転職希望の方には、このブログの「成功する転職ノウハウ」なんか
活用するといいと思いますよ。


スポンサーサイト
【2008/04/11 10:02】 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<貴金属・ブランド品の買取りダブルキャンペーン! | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 金・プラチナ買取り専門 新宿店オープン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/221-0d03f41f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
