スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

地元、学園祭の思い出

3年前の9月ころ、4歳になったばかりの息子を連れて
地元の航空高専の学園祭を見に行きました。

大学などとは違い、芸能人を呼んでミニコンサートをするわけでは
ないにせよ、息子にとっては初めて体験する「学校」でした。


それでも、幾つものグループの有志の生徒たちが
自分達のスタイルを主張するかのように、楽器を演奏しながら歌っていました


それを聞きながら、生徒達が運営するお店で食べ物を購入
息子は大好きなポテトフライにご満悦で、歌は二の次って感じでした

校舎内では、当時息子がハマっていたマジックの技に息子だけでなく
私や妻も驚き、楽しいひと時をすごしました。


生徒の家族や、地域の方々も多く訪れていたので
大盛況の学園祭でした。

大学の学園祭とはスケールは違うかもしれませんが
地元や地域の方がたが、満足できる学園祭であったことは確かです。
スポンサーサイト
【2008/04/14 13:26】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<子供の頃の歯医者の嫌な思い出 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 別荘暮らしに掛かる費用って?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/225-9bca03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
