
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

メイベリン ニューヨークの新マスカラ

「あなたはエレガントタイプ!」  内面から気品に満ちたあなたは、「エレガント」な女性。大人の女性の魅力を持つあなたは、上品な振る舞いで周りをやさしく包み込みます。


もう、ご存知ですよね?

メイベリン ニューヨークの新商品
ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック

このマスカラ、ただ黒いだけではなく
ブラックサテンパールが配合されている為、にじみにくく
艶のある漆のような黒で、しかもダマになりにくく
1本1本均一にコーティングされるそうなんです

しかも、ソフトマイクロファイバーと軽量スムースジェル配合されている為
個人差はありますが、最長でまつ毛を150%ロングにできるんです

こうなると、外出先から帰ってきてからの洗顔が大変だなぁって
思われますが、なんと、あなたがお使いの洗顔料で簡単に洗い落とせるんです

目元にいい女っぷりを表現するには
ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』を
お使いになって見てはいかがでしょう。

maskaro



ところで、メイベリン ニューヨークのサイトでは
女っぷり診断!」開催中

あなたの女っぷりを診断してみませんか?
診断結果により、目元の演出の方法や色合いに
どんなカラーやファンデを使えばよいのか解りますよ。

私の場合、驚きの診断結果となり、女っぷり100点満点でした!

普段の生活やファッション、性格などに関する質問に答えてゆくだけ

そして、私に対する目元の演出方法はというと

上品なブラウン系グラデーションのアイステュディオ パレット 01を使用。
ハイライトカラーでまぶた全体を明るくした後、ミディアムカラーとアクセントカラーで
エレガントな目元を演出します


さぁ、あなたの女っぷりは?

【2008/04/15 14:08】 | キャンペーン | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<動画やフォトの編集がらくらく出来る「Sprasia」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 子供の頃の歯医者の嫌な思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/227-076ceef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
