
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

動画やフォトの編集がらくらく出来る「Sprasia」

なんか楽しそうなサイト見つけてしまいました!

何が楽しいかって?

ブログをされている方なら、フォトや動画を載せて
読者とのコミニュケーションを図ったり、色んな意見を聞いたりと
訪問してくれる方が面白いと思ってくれたり
興味をひいてくれる記事をと、案外頭を悩ますこともありますよね?


そこで、「Sprasia」を紹介します。

ここのスゲレモノは、動画やフォトに”effectunes”という
オンライン動画変種ツールを使用し、動画やフォトに
面白編集が可能野なんです

例えば、アニメにもあった「高射砲」を取り入れたり
猫や犬の可愛いペットの動画に、ペットがしゃべっているように
吹き出しをいれてみたりと、多種多彩なエフェクトが使えます。

それだけではなく、ブログやコミュニティーを作成して
仲間を集めて盛り上がったりと、他のSNSとは違い
健全なコミュニティーが作成できます。

自分では動画編集するのは難しいと、あきらめていた方
Sprasia」なら、簡単に出来ますよ!

【2008/04/15 14:49】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<イギリスへ馳せる思い | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | メイベリン ニューヨークの新マスカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/228-c9c59de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
