
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

Bahashishiのニューアルバムをチェック!

聞いたことも無いような言葉「Bahashishi

これはスワヒリ語で”心”という意味だそうですね
この言葉をグループのネーミングとして使っているのが
ボーカル ユラリと4人のバンドで構成される5人グループです

4月8日に、ニューアルバム「カレイドスコープ」のリリースが発表され
たのをかわぎりに、5月16日名古屋、23日東京、25日大阪で
ONEMAN TOUR 2008「カレイドスコープ」を実施

チケットは4月12日から販売されているので要チェックです!

おっと言い忘れてたのですが、ニューアルバムには初回限定で
DVDが付いてると、彼らのブログで記事にされてました。

メンバーの浩一はブログで食べ物のことばかりを記事にしてる
だけど、彼らの作ったアルバムへの思いは計り知れないくらい
魂を込めて作り上げたってことが伝わってきました

今年の新しいムーブメントになるに間違い無し!

CDショップでBahashishiをチェックして見てくださいね。

【2008/04/18 14:15】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<音楽やニュースを聴くだけでなく動画も観れる「mixPod」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 最近の弁護士ドラマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/232-a16f447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
