
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

家族旅行でホテルを選ぶポイント

家族で旅行される方々は、どんな基準でホテルを選んでいるのでしょうか?

部屋の大きさ、値段、お風呂が大きい、食事がバイキング方式
交通の便などが挙げられますが、私の家族旅行での基準は

食事がバイキング方式であることが1番です
なぜかというと、子供はまだ小学低学年で、ホテルや旅館で出される
食事を口にしたことが無く、しかも見た目で「これイヤ、あれイヤ」と
初めて見る食品には手を付けようとしないからです


家では野菜や魚、肉類と、大抵のものは食べますが
初めてみるおかずや食品は、我感知せず一辺倒。

そのため、色々な種類と大抵の子供でも大人でも好きな
食品ばかりのバイキングでないとっていうのが理由です


それともう一つは、部屋ですね

プランに”和洋室”とあるものを選んでいます
これは、子供がまだ3歳のころだったと思いますが


今回は奮発しようってことで、3部屋もついたプランで申込み
ホテルで部屋に入ったとたん、子供が部屋の広さと
部屋の作りに,喜んで走り回り
「今日はここにお泊りする!」と、おかしなことを言って
私達夫婦を笑わせたことがあり、一部屋のホテルより
最低2部屋ついたプランを選んでます。

何はともあれ、子供の喜ぶことなら出費も痛し痒しですね
【2008/04/21 13:57】 | ホテル・旅館 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<自然の恵みを活かす「アゼラン・ゼロ」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 楽しい家族旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/235-e71dd5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
