スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

布団からベッドへ

一人暮らしをされている方の多くはベッドを使用していると思いますが
私が1人で暮らしている時は、布団を使用していました。

小さいころから布団で寝ていたこともあり、ベッドにしたいと
思ったことも無く、デパートの布団売り場で簡単に決め
購入したのが布団です。

けれど一人暮らしが長くなってくると、不思議とベッドもいいなぁと
思えるようになってきたのは、きっと布団の出し入れが
めんどくさくなって来たからでしょうね。

万年布団となるのは絶対いやでしたので、必ず押入れにしまっていましたが
よくよく考えると、ベッドだとそれが無いんですよね
かといって直ぐに購入することは無く、結婚後しばらくしてから
ベッドを購入するに至りました。

布団派という友人も居ますが、その理由を聞いてみると
”寝心地”と答えました。

でも、ベッドの寝心地も布団以上に良いのにと
心の中でつぶやいている自分が居ました・・・・。
スポンサーサイト
【2008/04/23 10:46】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<世界の面白ニュース『Web-Tab(ウェブタブ)』に注目 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 美容・健康関連に特化した求人サイト『健康美容JOB』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/240-df95a7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
