
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

世界の面白ニュース『Web-Tab(ウェブタブ)』に注目

普段私達が目にも耳のもしないニュースが掲載されているサイトを
ごぞんじですか?

世界の珍事や信じられない出来事が随時更新されているので
大手サイトのニュースを読んで友人と”こんなことがあったねぇ”って
話すよりも、このサイトで仕入れた世界の珍事事情に詳しくなれば

世界事情に詳しいあなたは、友人達からは注目の的に・・・・。

Web-Tab(ウェブタブ)』で紹介されている、おかしな事件に
こんなのがありました。

幽霊が花婿を連れ去った?インド村は大騒ぎ

まさか幽霊がって思って読んで見ると、挙式を挙げたばかりの
花婿Sshuさんは、21日の夜Nimora村で花嫁のManishaさんとの
挙式後、宴ではご馳走やらバンド演奏有りの大盛り上がりの中

なにやら浮かぬ顔の花婿は、親戚にトイレに行くと言ったきり
行方不明に。

このため村の女性達が”幽霊にさらわれた”との噂で持ちきりだとか

こんなチョッと考えれば解りそうな真相も、外国では大事にしちゃうん
ですね。

他にも、「郵便物、毎年5万通が行方不明にーデンマーク
なんていう信じられないことが実際に起きている模様

どう考えてもこれは郵便職員の窃盗としか考えられない事件ですが
毎日500万件にのぼる郵便物を扱っている業者では昨年
郵便物を盗んだ職員18名のを解雇しているとのこと

これは業者の監視体制に問題があり、職員ばかりをせめるのも
どうかと思いますね。

監視カメラを設置して、それを職員に公表すれば
職員だって窃盗の罪で警察行きになるのもイヤだろうから
真面目に働くのではないでしょうか?

この他にもまだまだ面白事件や珍事が盛りだくさん!
Web-Tab(ウェブタブ)』で知った面白ニュースを
友人にも教えてあげてくださいね。、
【2008/04/24 10:14】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<大田区のマンション「THEパームス大田中央」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 布団からベッドへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/241-4b0f36a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
