
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

旅行の目的で選ぶホテル

家族旅行、仲間内のグループ旅行を計画する際
最初に決めるものと言えば、予算であったり
目的地であったり、宿泊施設であったりと
旅行目的によって違いは有ります。

家族旅行と言えば、毎年恒例として2泊の旅行を計画しますが
私の場合、宿泊するホテルと旅行先の2つの条件から決めます。

旅行先としては、子供が楽しく遊べ、思い出多い旅行になるような
場所、そして宿泊するホテルも楽しくゆったりくつろげるところ
これらが第一条件です。


仲間内の旅行ともなると、目的があっての旅行となるので
例えばゴルフをする為の1泊旅行ともなると
ホテルは安価なところでかまわないっていうのが
条件にになります。
ただし、宿泊するホテルが古いとか外の騒音で気分良く
睡眠を取れないなどという文句が出ないところを
選びますけどね(笑)
【2008/04/30 13:38】 | ホテル・旅館 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<カナダおすすめドライブコース | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 将来は入れ歯かな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/245-a025bfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
