
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

カナダおすすめドライブコース

canada


カナダへの旅行は、大自然を満喫、あるいは古き時代を知るという
イメージがある私です。
その為、世界中のあらゆる国の中でもカナダは特別な思いを
抱いています。

特にウォータートン国立公園はユネスコが世界遺産として認めた
525平方メートルの平原と水と山岳が見事なまでに調和した
大自然そのものなんです。

写真を見ただけでも目を離せなくなるほどの雄大さが
私を心を掴んで離しません。

そして少しだけ足を伸ばすところには、カルガリー・スタンピード
の名で知られる地上最大のアウトドアショーが見られる
カルガリーも魅力的です。

カナダでの旅行では、ツアーでいくのも一つの手なんですが
なんと行っても大自然を満喫したい派には、カナダ レンタカー
がお奨めですね。

カナダ フライ&ドライブキャンペーン実施中
【2008/04/30 14:25】 | 自動車 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<ラジエーターにまつわる失敗 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 旅行の目的で選ぶホテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/246-052550ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
