スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私の滞在したいリゾート地・別荘地

滞在型リゾート物件という言葉に、最近私のアンテナは反応するように
なりました。

例えば、千葉方面で言えば鴨川や御宿といった気候の暖かい所で
海の幸を味わい、潮の香りを胸いっぱい吸えるなんて贅沢ですよね。
しかも千葉方面は、私の大好きなゴルフが出来るゴルフ場がたくさん有りますので
夫婦でゴルフなんて、最高です。
小さな別荘か、御宿あたりならリゾート物件もありそうですね

都内での生活って、便利なところはたくさんありますが
便利だから良いって訳ではないんですよね。

なんか心休まる時間が少ないって、最近つくづくそう思うようになりました

時間を気にせず、自然の中で空気の臭いや温度を
身体で感じて見たいって、本気でそう思います。

出来ればもう一つ、軽井沢に別荘が持てたら最高です。
夏場の暑い時期にも、冷房なんて要らないくらい
夜は涼しいと聞いたこともあり、ましてやゴルフ場にも近い
こんな好条件はありません。

食とゴルフ、これが私の望むリゾート物件の条件です。
スポンサーサイト
【2008/05/08 10:23】 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<アパレル業界の求人に応募するには | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 小児科医師不足は改善されないのか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/250-c716e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
