スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

私のお気に入りTシャツ

段々と夏に近づいているのを、街をゆく人々の着ている服によって
感じ、自分自身も家の中では夏ファッションへと変えました。

まだ時々寒さを感じる時がありますが、基本は皆夏バージョンなのでは
ないでしょうか?

子供にも今年様のティーシャツを購入し、夏に向けて準備万端!

私も去年購入したお気に入りのティーシャツがありますので
早く着れる日を待ちわびている状態です。

私が気に入ったティーシャツは、基本カラーはホワイトで
袖やウエストのカットライン、首周りに黒地の布がはみ出した状態で
まるで2枚重ねでティーシャツを着ているかのような錯覚を
おこすようなデザインでと、なんと言っても

プリントされているデザインが、チョッと私の年齢よりも
若者向け風の絵柄なんです。

そう、気分だけでも若やいでいたいって感じで
チョイ悪風を演出。

こんなオリジナルTシャツを自分でも作れたらいいなぁって
思うんですが、これが簡単にできるってことを知りました。

INFACTORY」なら、格安で作れちゃうんですよねぇ。
グループでオリジナルティーシャツを作ったり
会社や学校の行事などで、スタッフティーシャツなんか作る場合は
すごく便利なんです。

その場だけでなく、いつまでも着れるティーシャツをデザインして
作ってみてはいかがですか?

スポンサーサイト
【2008/05/12 13:02】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<子どもを外出させるときに注意したいこと | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 営業職って大変そう、でも実力があれば・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/253-be473dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
