
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

クレアホームズの柏の葉マンション

マンションのクレアホームから、柏の葉のマンション第二期登録
受付が5月17日(土)・18日(日)開始されます。

柏の葉といえば大型ショッピング施設のららぽーとが、つくばエキスプレスの
柏の葉駅前にあり、ちょっと足を伸ばせば39.2haもの広さを誇る
柏の葉公園があり、陸上競技場やテニスコート、コミュニティー体育館ほか
日本庭園内にある茶室では、お立ちよりの方々に呈茶も行っています。

そんな土地に立つ柏の葉のマンションだからこそ、交通の便利と安らぎの暮らしの
両方を得られるんでしょうね。

都心にも近く、静かな暮らしのなかに最新設備が整った柏の葉のマンション

浴槽のサーモバスは保温材使用により、お湯の温度が冷めにくいほか
従来比50%の節水を実現するトイレなど、エコを日々の暮らしの中で体感してゆける
そんな暮らしが柏の葉のマンションでは出来るんですね。

【2008/05/12 14:54】 | マンション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<カラオケに行きたくなる時 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 子どもを外出させるときに注意したいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/255-502c2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
