
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

カラオケに行きたくなる時

我が家では家族3人で月に1度位の頻度でカラオケに行きます。
どんな時に行きたくなるのかというと、子供がヒーロー番組の
歌を覚えた時とか、好きなアニメ便組みの歌が変更になったときなど
それを覚えて唄えるようになった時などが、主なカラオケに行く
理由となっています。

私達夫婦も、子供が楽しそうに自慢下に歌う姿が見たいという
こともあるし、すきなアーティストの新曲を歌いたいと
思うことも理由の一つです。

お腹の底に力を入れながら歌うって、健康的でいいなぁって
思いますし、ストレス発散にもなりますので
カラオケは、もう少し多い頻度で行きたいなぁ。
【2008/05/13 10:04】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<一人暮らしをはじめようとする学生さんに薦めたい学生会館 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | クレアホームズの柏の葉マンション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/256-bf17b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
