スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

もらって重宝した出産祝い品

夏が近づくと思い出すのが、我が子の生まれた時のこと・・・
7月の暑さ真っ盛りの時に元気な産声をあげ生まれてきた

会社の同僚や親戚、実家から出産祝いを多数貰いましたが
何といっても始めての子供だったこともあり、5体満足に生まれてくれた
事のほうが嬉しくて、普段しないのに手を合わせ神様に感謝したものです

出産祝いで貰った中で、一番重宝したのが
赤ちゃんの肌に優しいバスタオル類です

お風呂に入れたときに身体を拭くのに、優しい手触りの生地は
安心して使えましたし、夏場は部屋を冷房で冷やす為
赤ちゃんに直接冷たい風がかからぬよう、バスタオルをベビーベッド
の縁に掛けたりもしていました。

逆に私達が友人の出産祝いとしてあげたものは、肌着類でした。
これは何着あってもいいですから、2サイズで多めに送ると
喜ばれると思います。
スポンサーサイト
【2008/05/15 13:38】 | 新着サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<気になる言葉、「任意整理」と「自己破産」の違い | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 自動車タイヤを選ぶポイント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/262-bbcee8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
