スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

エステ 埼玉で見つけたお得な体験コース

エステというと、マッサージをしてくれる所というイメージが強く
別に行きたいとも思っていませんでしたが、1度行く機会があったので
その時の体験を書きたいと思います。

たまたまネットでアンケートに応募したことで、エステ無料券が
当たり、物見遊山で行ってきました。

ゲルマニウム温泉水、マッサージ、お腹周りの引き締めを体験しましたが
エステシャンの方は女性なのに、ものすごく力仕事をするんだなぁと
思いましたね。

だって、マッサージの時なんか額にうっすらと汗をかきながら
グイグイ私の身体をマッサージしてくれたのですから。
リンパの流れを良くするのだと、確か言ってましたが

なんか、申し訳なくて・・・・。

でも、エステのプログラムが終了後、最初に採っておいた体のデーターと
エステ後のデーターを比べると、ビックリするぐらい改善された数値を見て
また来たいなぁって思いました。

その時行ったエステは、住んでる所からはチョッと遠かったので
ネットで近場にないか調べて見ると、案外見つかるものですね
私は埼玉県に住んでるので、「全国エステナビ」っていうサイトで

エステ 埼玉”のキーワードで検索したら、ビックリするような値段で
体験出来ちゃうエステを発見!

中には”0”円で体験できるところも!

気に入ったら、1ヶ月くらい続けて見ようかなぁ。
スポンサーサイト
【2008/05/16 11:15】 | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<気になるブランド「ページボーイ」 | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | 気になる言葉、「任意整理」と「自己破産」の違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/264-ca318ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
