
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | 気になる話題と情報レビュー↑

気になるブランド「ページボーイ」

今日は私の気になるファッションの中から、”ラフォーレ原宿(LFH)”の
オンラインストアより、「ページボーイ」の商品をいくつか紹介させていただきます。

これからの季節にピッタリな、カジュアルなナンバーです

ページボーイ シャツの中からカットソーで気に入ったのが、コサージュ柄を
ペイントしたTシャツで、パフスリーブが女の子らしさを演出するポイントに
なりそう

ページボーイ ワンピースの中からは、刺繍入りキーネックパフワンピースを
ショート丈のジーンズに合わせれば、軽快に街をローヒールのパンプス好きな
行動派に似合いそう

ページボーイ スカートの中からは、足自慢の女性には是非お奨めしたいのが
フレアスカートですね
足をよりいっそう、綺麗に見せてくれそうな商品です

ページボーイ パンツは、ハッキリいって行動派向けがポイント
仲間とショートステイの旅行に行く時に、現地で動き回る時には
ツイルタック入りコンビネゾンがお奨め

一番驚いたのがページボーイ 靴ですね。
チロリアンバレーシューズの色使いと丸みのあるデザインは
カジュアル志向派の方には、何処へ行くにも軽快に歩けそうなイメージを
沸かせてくれるし、人の目に止まりやすいデザインがポイントです

最後はページボーイ バッグですね。
まさに人目をくぎ付けにしちゃいそうなカジュアルバッグです
暖かい季節に白のカットソーにぴったんこなカラーと収納力抜群の
タッセルモチーフバッグは、一つは持っておきたいアイテムです

以上、私の気になるファッションブランド「ページボーイ」から
いくつか紹介させていただきました。

【2008/05/19 13:33】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | 気になる話題と情報レビュー↑
<<転職支援金100万円争奪!インターネットウルトラクイズ | 気になる話題と情報レビューのTOPへ | エステ 埼玉で見つけたお得な体験コース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://qqqww33.blog122.fc2.com/tb.php/265-abe4b52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 気になる話題と情報レビューのTOP |
